プルーフレイ情報発信

エコノコンパス

ヤフオクで情報を売る

現在、私たちはオークションで販売をメインとしてやっていますが、メールのやり取りや商品の梱包、発送などでものすごく手間がかかります。
そこで今回おすすめするものは、かかるコストもほとんど無く誰にでも出来る一番オススメのものとして、「情報を売る」という方法があります。
出品する情報は、私が今まで出品してきた「儲けの情報」のようなものがいいと思います。
この方法は適切な宣伝さえ行えば、あなたの収入につながっていきます。
出品していただくのは後ほど紹介してあります、おまけ情報の『儲けのカラクリ』の情報を参考に考えていき、後は自分で「オークションで儲けるにはこのような方法があります」というような情報を加えて出品すればいいと思います。

「おまけ情報」に書いてあるA4サイズで70ページにも及ぶ内容を一語とも変えず出品するのはまずいと思いますが、多少アレンジを加えて出品すれば確実な利益につながると思います。
例えば、自分自身のちょっとした情報に、私の『儲けのカラクリ』の情報をベースにした儲け情報などをプラスして出品したりとかがいいかも知れません。
実際、私たちが製作し出品してきたものなので著作権は私たちにあります。
したがって私がお送りする儲けの情報を転載しても、誰からも文句などを言われずに出品することができるので安心してください。
1000円で出品した場合、1日3~4件の落札で月に10万円です。そんなに難しいことではありません。(商品の金額についてはご自分の判断で決めてください)
・どのカテゴリーに出品すれば落札されやすいかオークション > その他 > その他パーソナルコンピュータ > Windows > ノートブック > シャープ
オークション > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > マネープラン
オークション > 自動車 > ETC
オークション > アクセサリー、時計 > ブランド腕時計 > オメガ
オークション > おもちゃ、ゲーム > 手品、パーティグッズ
などが私の実績でもよく売れました。
主にコンピューター関連のカテゴリーなどがお勧めです。(デジカメやハードディスク、モニターなど)
最近の傾向ですと、なるべく出品数の少ない所がいいかと思います。例えば、コンタクトレンズ、鉄道乗車券など・・出品物が終了した時点で、入札件数を確認し入札件数の多かった所は、引き続き再出品します。入札件数が少なかった所は、4~5日後に出品致します。
4~5日遅らせる事によりそのカテゴリーを見ている人(客層)が、大きく変わると言うことです。
例えば、数量5で出品した場合、入札件数が最低2以上の所は再出品1以下の場合は後日に回します。・落札されやすくする出品説明
まず、落札されやすくするためにはHTMLのタグを使いましょう。
商品の説明文を考えるとき、普通に黒字だけで文章を書くのもシンプルでよいのですが、それではやはり目立たない!
人とはちがう説明にしたい!などという人にはHTMLタグ使用がおすすめです。
これを使うことにより、よりページが鮮やかに見やすくなります。
真剣に勉強したい方は以下にHTMLタグ講座があるHPのリンクを貼っておきますので勉強してみてください。
http://luna.pobox.ne.jp/auction/
http://luna.pobox.ne.jp/auction/#soft
http://kenz.s9.xrea.com/
http://akasaka.cool.ne.jp/yahaa/
http://homepage2.nifty.com/yamboo/
・Yahooに削除されないように出品する方法
商品説明に下記の言葉を入れることです。
商品は収入をお約束するものではありません。また著作権は私にありますので盗作・転売は厳禁です。たとえ、カテゴリー違反だとしてもこの2行を入れることによって削除されにくくなります。
あとは同じ商品をいくつも出品する際、商品タイトルにはそれぞれ違う言葉を入れることです。
そしてもう一つ大切なことはカテゴリーにあるアダルトには絶対に出品しないことです。
アダルトカテゴリーはYahooの方で常に目を光らせておりますので当然、カテゴリー違反ということで削除されやすくなります。
しかし、アダルトカテゴリーは入札もそこそこありますので、削除されたら
しょうがないという気持ちで出品する分にはいいかもしれません。
以上の3点をお守りくだされば削除措置は取られにくくなります。
・評価の少ない方でも実績を多く見せる方法何かを出品するにしても新規のIDとか、評価が少ない方だと実績がないので、落札価格が低かったりとか、即決で出品している場合などには落札されにくかったりしますそこで、新規のIDからでも実績があるように見せる方法をご紹介いたします。
  • B!